2017年3月16日のメッセージ

2017年3月16日
【全店へ朝一のFAX】

おはようございます。
3月も半分を過ぎましたね、早いもんです。
一日一日があっという間に過ぎて行く、一分一秒が本当に大切に思えますね。

人生山あり谷あり、気持ちが乗っている時があれば、落ちている時もありますね。
何でもうまく行く時があれば、何やってもうまく行かない時もあります。
面白い時があれば、おもしろくない時もありますね。

時には、自己嫌悪におちいる時もありますね。
そんな時、元気を取りもどす為に何をしますか??
お酒??ギャンブル??
そんなのはダメですよね。

私が思うには、やっぱり、たくさん食べて、思い切りたくさん眠るのが一番だと思うんです。
しかし、いつもより多く眠る。しっかり食べる。

なぜかと言うと、人の感情や本能の食欲、体力って事が満たされるんですね。
たっぷり眠ると、意外と目覚めた時、頭スッキリ、心スッキリ、昨日の自分の感情とは違う自分がいるはずですよ!!

今日も元気に楽しく、思い切り動きまわって、充実した一日に自分で持っていきましょうね!!

自分の心の持ち方一つで変わりますよ!
よろしくお願いします!

角 昌司