2017年3月17日のメッセージ

2017年3月17日
【全店へ朝一のFAX】

おはようございます。
今日は暖かくなりそうですね。しかし、花粉もすごく飛んでそうです。
花粉症の私にとっては、ゴールデンウィークまで何ともつらい季節です。
卒業シーズンも、真っ只中ですね。
春は、みんなが新しい道をスタートさせる時、つまりチャレンジのスタートのシーズンですね。

私も皆さんも同じです。
チャレンジのスタートシーズンなんですよ。
挑戦です。
自分はこんなもんだ、と思っていませんか?
自分の限界を自分で決めていませんか?
また、しんどい事やめんどくさい事から目をそむけて逃げていませんか?
挑戦なんて “ダルっ!!” って思っていませんか?

そんな人ほど自分の未来を自分で止めてしまっているんですよ!
春は、そんな自分を切り替える大チャンス!
早起きを始めたり、学びを始めたり、何でもいいので
自分の第一歩を未来に向かって踏み出して下さいね。

最高の季節の始まりですから、気持ちよく前に進みましょうね!!

今日もニコキビハキの精神で、気持ちよく楽しく行きましょう!

よろしくお願いします!

角 昌司