BLOG

[Hair&Make Mars 山本丸橋店のブログ]

リニューアル★新オイル

こんにちは!宇津原です(^^)

 

今日は新しくリニューアルした洗い流さないトリートメントを紹介したいと思います!

 

 

こちらのパッケージ見た事ある方も多いんではないでしょうか?

 

ケラスターゼの「オレオリラックス」シリーズ(^^)

 

乾燥やくせによるパサつきや広がりを抑えてくれる優れものです。

 

ケラスターゼの中で売れ筋No.1のオイルが今回更に良くなりました☆

 

なんと、湿度80%でも1日中まとまりが続くという!

 

水に強い成分が髪の表面をコーティングして、空気中の水分をシャットアウトしてくれるみたいです!

 

手触りもより柔らかく仕上がるようになったので、ごわつきが気になっていた方にも気に入って頂けると思います(^^)

 

オイルやクリームでも効能が全然違うので、髪質に合ったものを付けるとかなり扱いやすくなりますよ☆

 

また相談してくださいね☆


Related Posts

[関連記事]