BLOG

[Hair&Make Mars 山本丸橋店のブログ]

ヘアドネーション

皆さんヘアドネーションってご存知ですか?

 

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。

 

そのヘアドネーションを女の子がしに来てくれました!

 

 

 

長く伸ばした髪をバッサリ!!

こっちはドキドキでしたが、彼女はワクワクしていて

仕上がりはこんな感じに♪

 

 

髪の毛は若い方が良いとかないです!

 

どなたでも出来るので、もしバッサリを考えてられる方は一度ご検討頂けるとありがたいです!

 

1人でも多く知っていただいて、1人でも多くの笑顔を増やして行ければと思ってます( ^ ー ^ )

 


Related Posts

[関連記事]