BLOG

[carinaのブログ]

四捨五入で50歳になりました!

こんにちは、チーフ田中です!

私事ですが先日無事に45万歳を迎えることが出来ました~!!

そしてうちの優しい優しいスタッフさん達からもステキなプレゼントをいたしましたっっ

最近人生初の便秘に悩んでいる私に
未来さんからは便秘にテキメンに効くフローラバランスのプレゼント!!

これ本当に効くんですよ~!
某お客様は一気に2袋飲んで大変なことになったらしいのですが笑

そしてそんな人生初の便秘に戸惑いを隠せない私に
A子さんからはおまじない的な素敵なサングラスをいただきました…

 

…効くの?ねぇこれ効くの!?
しかも堂々とDA◯SOって書いてあるから値段バレてるよ!?
めっちゃ美味しそうなきなこの高級おやつもいただきました☆
あくまでもメインはこのイカしたサングラスね。

愛する2人からお祝いしてもらえて幸せです!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon