兵庫県宝塚市の美容室(株)マーズインターナショナルの採用サイトです。
マーズインターナショナル 株式会社マーズインターナショナル
採用サイト

コーポレートサイト エントリー
スタイリスト / 業務委託

私たちは「誰と働くか」を大切にしています。人間関係に悩まず安心して働き続けられる会社です。

  • さまざまなサロン出身の中途入社者が多数活躍!
  • いままでのキャリアを最大限にリスペクト!
  • Good Job、Good fellow、Good LIFE !!!

いますぐ転職を考えてない方のご相談も大歓迎! 中途採用 / 業務委託
美容師スタイリスト

中途採用 業務委託 美容師スタイリスト

「Beauty for Happy Life」

「わたしらしく、あなたらしく」

「仕事は楽しく、人生はもっと楽しく」

私たちが大切にしている言葉。

わたしたちには叶えたい夢がある。

ひとりでも多く、
この会社で働いてよかったと言ってもらいたい。

ただ、それだけです。

フリー / 指名 ともに最大55%還元 

スタイリスト(中途採用 / 美容師 / 業務委託)
指名やフリーに限らず歩合率は最大55%+TAX

正社員以上に頑張れる。あなたらしく、ずっと楽しく働ける環境を作ることが私たちの仕事です。

努力次第で高収入が目指せるのが
業務委託契約の魅力です。
年収700万円に手が届きそうな方もいらっしゃいます。

「休みなく、夜遅くまで働いてるんじゃないの?」

違います。
正社員と同じ営業時間内でお仕事をされています。

稼ぎたい時は、
営業時間外にお仕事をする方もいらっしゃいます。

正社員と違うところは
「正社員以上に頑張れる」ことです。

働く理美容師さんたちが

「ここでよかった」

と感じてもらえる環境をつくり続けること。
もっともっと楽しく安心して働ける環境をスピード感を持って作っていく。それが私たちの使命です。

仕事は楽しく、人生はもっと楽しく。

「17時営業終了」

長時間労働で疲れきったスタッフがいません。

「歩合40%」

給与面でやりがいを感じることができます。

スタッフの気持ちが満たされると、

業績も上がります。

この好循環をもっと大きくしたい。

もっと楽しく安心して働ける。

理美容師人生をもっと楽しめる環境。

スピード感を持って作っていく。

それが私たちの使命です。

特徴

STAFF INTERVIEW

[出身地]兵庫県宝塚市
[出身校]ベルエベル美容専門学校
[社歴] 10年 2013年 中途入社

Mars natur
サロンリーダー(店長)
業務委託 / 個人事業主

櫛田 憲司KENJI KUSHIDA
櫛田 憲司

美容室マーズインターナショナルについて

地元・宝塚の地から笑顔を 広げています
いつも明るく元気に、笑顔いっぱいでいること。それは、ずっと変わらない私たちの大切な想いです。マーズが誕生したのは1995年7月。そう、阪神淡路大震災のあった年です。
被災地となった宝塚の地で、「この街を元気にしよう!」と胸に刻んで始めたのが、マーズインターナショナルなのです。
髪をきれいにするのが 私たちの仕事ではありません
日本では古来、村に床屋と髪結いが1軒ずつあり、そこに村人が集まって日常のコミュニケーションの場として利用していたといいます。マーズインターナショナルのお店を、その現代版として機能する場にしたいと私たちは考えています。ここに来るといつも元気になれる・・・、笑顔になれる・・・、自分に戻れる・・・、そんな理美容室でありたいのです。「就活なので面接に受かる髪型にしてください」「今からデートなので可愛くして」あるいは、お見合いやウエディングのセットから、お歳を召した方の訪問カットまで。
私たちは、お客さまのさまざまな局面でお役に立つことができます。これこそ、地域に密着した理美容室のあり方だと思っています。主役はあくまでもお客さま。私たちは黒子として、お客さまが「元気に、笑顔に」なる手助けをするのが仕事です。単に髪をきれいにするのではなく、髪を通じてお客さまの人生の豊かさや、笑顔でいられる日々をサポートしたい・・・。それが私たちの想いです。

パートナー特典について

角 昌司

代表からのメッセージ

大好きな美容師を楽しめる環境で
一生涯のお付き合いになるお客様と共に成長していきたい。

代表取締役

角 昌司 Masashi Sumi

平日は17時に営業終了します。始まりも9時からなので営業時間は8時間です。プライベートの時間が増えることによって、自分のために使える時間ができます。家族と過ごす時間や学びに時間を使うことができたり、早い時間に始まる友人との食事や飲み会にも参加できるようになりました。これまでの 「理美容師だから」 と我慢しなければならないストレスが1つ解消できたこと、長時間の拘束時間による体力の限界によるストレスも解消されました。このストレスが解消されたことがハイパフォーマンスに繋がり、お客様に還元できることで業績は大きく向上しました。今後も、この働き方を継続したうえで、さらに高収入を可能にする環境を目指しています!昔からの慣習に捉われず、美容師として正しい考え方の軸は変えずに時代に合わせた挑戦をしていきます。私たちの考え方に共感できる方、ご応募をお待ちしております。

募集要項

募集職種名 美容師 / スタイリスト
雇用形態 業務委託
必須・優遇資格 スタイリスト経験
勤務地 ■Mars soleil 宝塚駅前店 [マーズ ソレイユ タカラヅカエキマエテン]
〒665-0842 兵庫県宝塚市川面5丁目2−4

■Mars enak hair [マーズ エナック ヘアー]
〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2丁目6-21

■mars soleil lamode [マーズ ソレイユ ラモード]
〒665-0874 兵庫県宝塚市中筋6丁目12-1

■Mars natur [マーズ ナチュール]
〒665-0874 兵庫県宝塚市中筋中筋2丁目6-8

■Mars 山本丸橋店 [マーズ ヤマモトマルハシテン]
〒665-0815 兵庫県宝塚市山本丸橋2丁目133-1
勤務時間 ■勤務時間

8:30~ 完全シフト制
給与 スタイリスト / 業務委託

完全歩合:50%~55%+手当
※売上に応じて変動します。

※中途入職の方は最低保証(最大32万円)あり


例① 38歳 男性 スタイリスト 

役職:店長 専属アシスタント:1名

総売上:157.4万円

支給額:66.8万円 
※店長手当+教育手当含む
※材料費率によっては70万円overも可能


例② 22歳 男性 スタイリスト 

役職:なし 専属アシスタント:なし

総売上:98.4万円

支給額:53.1万円



例③ 38歳 男性 スタイリスト

役職:なし 専属アシスタント:なし

総売上:122.1万円

支給額:65.8万円
賞与 業績に応じて特別報酬あり
休日 月8日 土日祝日休みOK
待遇・福利厚生 ・セミナー講習会など正社員同様に受講可能

・FC制度(過去実績4件)

・完全独立支援制度(過去実績1件)  
契約期間・
試用期間
無期限
転勤 なし

エントリーフォーム

希望職種 スタイリスト / 業務委託
氏名必須
ふりがな
性別必須
年齢必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご質問・ご要望