BLOG

[mars HOM宝塚駅前店のブログ]

薄毛でお悩みの方へ|兵庫県宝塚市の理美容室Marsからのご提案

|このブログ記事を

 お勧めしたい方

 

 

髪の毛が、

 

・少なくなった。 

 

・頭皮地肌が気になりだした。

 

・部分的に薄くなった。

 

・おでこが広くなった。

 

・生え際分け目が目立つようになった。

 

・抜け毛が増えた。

 

このようなお悩みを

お持ちの方におすすめです!

 

バリバリにフサフサでビンビンの方は

そっとページをお閉じくださいませ。

 

 

 

 

 

ということで、

 

こんにちわ。ムーサンです。

 

 

今回は、

 

前頭部の薄毛で悩むチョーさんと、

 

後頭部の薄毛で悩むムーサンが、

 

Marsで新しく導入した

 

「薄毛でお悩みの方へのご提案」を

 

社長自らが

 

モニターとなり、

 

その実体験から

 

実際に

 

発毛していく様を

 

皆様にモニタリング

 

していただく

 

(ついでに専務も乗っかっちゃいます)

 

企画です。

 

このブログは、

 

いわば観察日記みたいなやつです。

 

週に1度は経過観察としてこちらにUPします

 

お悩みの方やご興味ある方は

 

覗きに来てくださいね!

 

※次回は2021年4月11日(日)の

 

夕方もしくは夜間に更新いたします。

 

 

第二話はこちらをクリック

 

第三話はこちらをクリック

 

 

 

|この企画の

 出演者を紹介します

 

 

チョーさん

 

 

 

 

年齢:もうすぐ60歳

 

職業:理美容室やネイルサロン

エステなんかも運営している会社の社長さん。

 

趣味:サーフィンと近頃はゴルフ?

実は海の紫外線で頭皮を気にしてます。

 

特技:理美容師。

いまも現役で理美容師しています。

 

お悩み:前頭部が薄くなってきたこと

 

 

 

 

 

 

 

血統:父の遺伝子(前頭部の頭皮)を強く受け継いでいます。

将来はG1を勝てるくらいのサラブレッドです。

 

冗談はさておき、

 

まもなく60歳とはいえ、切実に悩んでおられます。

 

8月のお誕生日までに結果を出して気分よく還暦祝いに挑むことを目標にしています。

 

 

 

そして、もう一人

 

 

 

ムーサン

 

 

 

 

 

 

※娘(4歳)のプライバシー保護のために顔出しNGとさせていただきます。

 

 

年齢:こないだ45歳になりました

 

職業:理美容室やネイルサロンやエステなんかも運営している会社の専務してます。

 

趣味:ストレッチと年に1回のファスティング。 50歳までに開脚が目標

 

特技:美容師。 一昨年に引退しました

 

お悩み:後頭部が薄くなってきたこと

 

 

 

 

 

いやはや、父にそっくりになってきました…..( ;∀;)

 

血統:父の遺伝子(後頭部の頭皮)を強く受け継いだうえに、母の全体的な薄さとインブリードされたサラブレッド。

 

将来はアーモンドアイのように八冠馬も夢じゃないほどの素質を持っています。

 

 

 

 

こんな2人でお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

|どんなことするの?

 

 

先日に導入決定した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MONNALI

 

MIHATSU(ミハツ)BLACK SERIESを

 

使用して発毛を目指します!

 

 

これまたパッケージ、

 

かっちょいーんです。

 

写真で見るよりも、

 

実物は黒具合に

 

ラグジュアリー感漂ってて

 

触った感触も、なんていうの

 

ラグジュアリーって感じで

 

テンションもあがります。

 

バスルームに置いたら

 

とってもいい感じでした!

 

こういう毎日やるアイテムって、

 

見た感じや触った感じ

 

なんかも大事ですよね。

 

なんていうか、バスルームで見たときに

 

「おっしゃ、いっちょやるか!」

 

って思わせてくれるパッケージ。

 

ほんと、一回触ってもらいたいくらいです。

 

 

 

 

 

シャンプー

 

 

 

 

トリートメント

 

 

 

 

クリーン

 

これですよ。クリーンってなによって!

 

絶対に頭皮っ綺麗になるじゃん!

 

こちらは次回以降に説明しますね。

 

 

 

 

↑グロウ

 

来ました!

 

これこれってやつです。

 

こちらも次回以降に説明しますね!

 

 

他にも

 

 

 

 

いろいろとあるのですが、

 

今回は右の4つを使用してみて、

 

結果を確認して

 

左の2つも併用してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

|どれくらいで

 効果でるの?

 

 

 

個人差はありますが、

 

だいたい3か月ほどです。

 

1か月くらいで実感できるようです。

 

なので、今回は

 

 

いつからいつまで:

 

2021年4月2日~1セット使い切るまで

 

 

どこで:各自の自宅で必ず毎日やる

 

 

やってみる人:

 

45歳と60歳のショートヘアのメンズ

 

 

そして、

 

毎週日曜日の夕方から夜間にかけて

 

経過をブログにUPしていきます。

 

1セットがどれくらいの期間分

 

あるのかなどもわかりますね!

 

 

 

 

|最後に

 

 

 

 

 

 

 

「世界から髪の悩みがなくなります」

 

 

「MIHATSU]

 

 

のキャッチコピーです。

 

 

私達の仕事は理美容師です。

 

髪を切ったり、パーマしたりだけでなく、

 

このキャッチコピーのように

 

髪の悩みがなくなるよう

 

さまざまな角度から

 

お客様のお悩みに常に向きあっています。

 

特に今回のようなお悩みがありましたら

 

チョーさんとムーサンと

 

一緒に解決しましょうね。

 

すでにお悩みの方は

 

お気軽にご相談くださいね。

 

では、また来週。

 

 

 

 

お問合せ

 

お問い合わせ