BLOG

[Mars enakのブログ]

くせ毛の人必見!ケラスターゼの「オレオリラックス」に注目!!

こんにちは☆彡
アシスタントの明谷です(^^)

だいぶ春らしくなってきました~✿
ですがくせ毛の私は、どんどん梅雨に向かって行っているのが
かなり億劫です、、、、(-_-)

実は日本人の70%以上もの人が
多かれ少なかれどこかしらに髪にクセを持っているのだとか(・_・;)

そしてなぜ雨の日は髪が広がるのか……
雨の日は湿度が高くなることによって
髪がいつも以上に水分を吸収してしまい、
どんどん髪が膨らんでしまう原因になっているのです(>_<)

そんなんもうどうしようもないやん!!!!
って、思いますよね。私も思ってました(=_=)

でもそこでオススメなのがこちら↓↓↓

ケラスターゼの「オレオリラックス」です。
なんとこちらのシリーズは
湿度が80%でも、朝のまとまりを24時間キープしてくれるんです!!!

シャンプー(写真左)はクセを抑え絡まりにくく、
洗い流さないトリートメント(写真右)は一日中艶やかにしてくれます。

#宝塚 #宝塚市 #ヘアセット #縮毛矯正 #髪質改善 #白髪 #白髪染め #カラー #ショートカット #ショートボブ #デジタルパーマ #リタッチ#阪急清荒神駅

明谷玲香

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000181945&couponId=CP00000007253270&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=BPCO104007_button_blog_coupon