BLOG

[Mars enakのブログ]

スチームアイロン☆ 自分でスタイリング♪

ちょっと<くせ毛風>のあの子に(風ってゆうかクセ毛なんですけど…)スチームのアイロンでスタイリングしてもらいました。

しっかり乾かしてからの約4分でこんな仕上がり♪

簡単♪

だって、はさんで通すだけだから。

縮毛矯正用の新型スチームアイロンは縮毛矯正の時間的早さがウリなんですけど時短的スタイリングでも使えることが判明。

しかも、潤いしなやかサラサラなった。

たまにはストレートスタイリングもいいかもですね♪

で、上手にスタイリングできはったんで記念撮影。

もっち副店長によるこだわり撮影。

キレイに撮影できましたが、きっちり自分も写りこんでるのもこだわりのひとつなんですね。

マネージャー 松本