BLOG

[Mars enakのブログ]

人生初カラー☆似合う髪色探しお任せください!

3月から4月にかけて高校を
卒業して初めてのヘアカラーに
挑戦される方や
職場が変わったから
ヘアカラーを出来るよになった(^^)など
初めてのヘアカラーをされる方が増えてきます♪

黒髪からヘアカラーをするだけで
少しでも動きがでて軽く見えます!!

こちらのお客様は
人生初のヘアカラーに挑戦して下さいました☆彡

オーダーは《ココアブラウン》です!
ブリーチはしていません。

店内でみるとこんな感じですが
自然光でみるとまた見え方が
少し変わってきます↓

わざと光をあてると
こんな感じで上の写真より少し明るく見えると思います(^-^)

こーいったカウンセリングなども
しっかりさしていただきますのでご安心ください(^^)/

初めてのヘアカラーは緊張するかも
しれませんが…
私たちはいつでもお待ちしております♪

松本奈々