BLOG

[Mars naturのブログ]

ショートにパーマは絶対可愛くなる♪

こんにちは!
ショート大好きクシダです(*´з`)

ショートのオーダーはいつもワクワクさせていただいてますm(._.)m

ショートに切ると意外と動きがなかったりします。
しかもカールアイロンでは巻きにくい。
そしてスタイリングも簡単やけど崩れたらぺしゃん(>_<)

なのでせっかく切ったショートを楽しむためにも僕はパーマをオススメします(^^)/

なぜなら…

●トップ(てっぺん)がふんわり
●動きが出て柔らかいイメージ
●スタイリングがパパパ
●なんせかわいい
●イメチェン
●ふわっとすることによって光が入って明るくなる(特に太陽光)
●周りの人から気付かれやすい
●そしてトップだけ前髪だけでも変化しやすい

ほぼメリットしかないです♪

ショートにしたらショートならパーマあてませんか?
櫛田憲司

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000273078&couponId=CP00000007253398&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=BPCO104007_button_blog_coupon

#宝塚 #宝塚市 #ヘアセット #縮毛矯正 #髪質改善 #白髪 #白髪染め #カラー #ショートカット #ショートボブ #デジタルパーマ #リタッチ #パーマ #ショート #ショートパーマ