BLOG

[Mars naturのブログ]

赤味なしへ マットグレージュ

こんにちは!
アマゾンプライム漬けのクシダです(^^)
映画見すぎてマイナー映画に手を出しに行ってます!

カラーのお客様からのご要望で多いのが…

●赤味があるけど最近の流行りの色をしたい。

●それもブリーチなしで。

●てか赤味嫌いやねん。

じゃあどうすれば良いのか?

単純に言えばブリーチ以外の明るいやつで明るくして

めっちゃ濃い色を乗せれば出来ます。

それがこの感じです!

それの特徴として、室内では少し落ち着いた印象。

屋外では透明感があるグレー。

ブリーチと違いダメージがかなり少なく出来て、色落ちもしにくいです。(ダメージによります)

写真は分かりにくいですが、赤味が抑えられ柔らかい感じです!

赤味嫌いな方にオススメですし、透明感も出やすいので雰囲気も変わります(^-^)

ぜひやってみましょう(^^)/

櫛田憲司

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000273078&couponId=CP00000007253379&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=BPCO104007_button_blog_coupon

#宝塚 #宝塚市 #ヘアセット #縮毛矯正 #髪質改善 #白髪 #白髪染め #カラー #ショートカット #ショートボブ #デジタルパーマ #リタッチ #マット #グレージュ #マットグレージュ #セミディ #外ハネ #外はね #大人セミディ