BLOG

[Hair&Make Mars 山本丸橋店のブログ]

マーズ社員旅行☆

こんにちは!宇津原です(^^)

今週の月火とお休み頂いて社員旅行に行ってました!

お休み頂いてありがとうございます☆

今年の社員旅行は、城崎でのんびり温泉旅です♪

その前に出石に立ち寄って、紅葉とそば打ちの体験もしてきました!

安国寺というところで、この時期しか拝観出来ないんです!

ずっと行きたかったので今回行けて良かったです(^^)

社長と♪

初めてですけど意外とキレイに出来たと思います(笑)

それを食べるのもまた格別ですね(^^)

その後城崎に移動して外湯めぐりに♪

雨が降ってたのが残念でしたけど、逆に寒くて温泉が気持ち良いっていうのもポジティブに考えれば良かったですかね(*^o^*)

カニも食べました!海鮮がとにかく美味しかった!

ご飯食べてからもテキ屋で遊んだり温泉入ったり楽しみました♪

みんなで行くのんびり温泉旅もいいですね(*^o^*)

また来年も楽しみです(*^o^*)