BLOG

[Hair&Make Mars 山本丸橋店のブログ]

仕事復帰☆

こんにちは!宇津原です(^^)

1週間という長いお休み頂きましてありがとうございました(^^)

休み明け早々台風で営業中止になるというハプニングもありましたが、夏休みはフルで遊びましてかなりリフレッシュさせて頂きました☆

今年はプーケットに行ってきました\(^^)/

雨季の時期なのに終始晴れるという晴れ女パワーを発揮してきました(笑)

念願のピピ島にも行けました♪

「The Beach」や「007」の映画の舞台にもなったところです!

海がすごい透明度でシュノーケルも楽しめました♪

あとはビッグタイガーと触れ合ったり、、

最初びびってましたが、のんびりしてて可愛いかったです(*^^*)

プーケットは寺院も多く、色々回ってきました。

色合いがキレイですよね(^^)

今回プーケットは初めてでしたが、海だけかと思ってたら観光もすごく楽しめました!

リフレッシュ出来たので、また今年後半頑張っていきたいと思います(*^o^*)

また写真見てくださいねっ♪