BLOG

[Hair&Make Mars 山本丸橋店のブログ]

朝3分で完成しちゃう前髪セット

こんにちは☆
マーズ山本丸橋店アシスタントの中村じゅりです(^-^)

今日は3分で完成しちゃう前髪セットをご紹介します♪
まず左上の写真のように三等分に分けてもらって
①の真ん中の前髪をアイロンで軽く内に巻いてもらいます。
※この時あまり強く巻きすぎると前髪が上がりすぎます!

そして②と③をアイロンで外になるように手首を捻ってアイロンをしていきます!
※この時もあまり強くすると跳ねすぎるので少しずつしていってください!

そして最後くしでといてもらってオイルや、
取れやすい人はワックスを軽めに揉み込んでもらうと取れにくくなります(^^)/

朝の忙しい時や急いでいる時におすすめです♪

次回前髪につけるオイルの量やワックスなどの紹介をしていきたいと思います(^^♪

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000337545&couponId=CP00000007255492&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=BPCO104007_button_blog_coupon

#宝塚 #宝塚市 #ヘアセット #縮毛矯正 #髪質改善 #白髪 #白髪染め #カラー #ショートカット #ショートボブ #デジタルパーマ #リタッチ #阪急山本駅