BLOG

[mars soleil la modeのブログ]

コンテスト!!

こんにちは!
ラモードのアニメ好き事北谷由希(だにー)です

今回は大分前なのですが出場したコンテストについて書こうと思います

今年の6月20日にあったコンテストなのですが『ワインディング』と言うパーマに使う技術をどれだけ綺麗に巻けるかと言う競技で参加しました!


学生の時に巻いたワインディング

これなのですが、学生の時からバカみたいにずーーーっとやっていて学生時代もコンテストに出てました!
でも学生の時は全然綺麗に巻けなくて、コンテストも良くて優秀賞でした

それで挑んだ就職してからの初コンテスト!!!!!
これは開会式前の写真なのですがこの時はめちゃくちゃ緊張してて手が震えてました(笑)

↑そして巻いた作品がこちら!

もうほんとに自分的には真ん中もガタガタやし左右も非対称で泣きそうな作品でした。。

そして表彰式!
ワインディングの表彰の時…
まさかの最優秀賞で名前が呼ばれました!!

初めて最優秀賞と言う賞を貰いました
本当に本当に嬉しかったです。
努力すればちゃんと実るんだなと再確認した瞬間でした
このワインディングと言う競技は、とりあえず数を巻いて練習する事しか出来なくて、巻いた数だけ上手くなる。

それを胸にこれからも美容師としてアシスタントとしてコツコツ努力して行きたいと思います(`‐ω‐´)!!

他にもコンテストは色々あるので是非聞いてくださいね!

アシスタント 北谷 由希

【マーズソレイユラモード】
電話番号
0797-88-3232
住所
兵庫県宝塚市中筋6-12-1
駐車場
店横に8台の停めやすい駐車スペース
定休日
月曜日
キッズルーム
あります(2日前の事前予約必要)
受付時間
9:00~18:30(cut L.O.)
火曜日のみ9:30~19:00(cut L.O.)
ホームページ

http://mars-international.co.jp