BLOG

[mars soleil la modeのブログ]

シャンプーの歴史☆

店長 中山です☆

シャンプーの歴史を写真で紹介していきます

「せめて月二は!」
シャンプーって言葉も浸透してなくて、「髪洗ひ」のほうがしっくりくる時代

おぉ!
週一!!

また週一!!というかまだ週一!!

5日に一度きたー!!!
「夏」を強調してますね。
夏は5日に一度!!
いつ毎日になるんだ

きました。
説得力あるキャッチフレーズですね。
上手な売り方ですねー!
完璧に毎日に移行です!

皆以外と知らない昔はそんなに洗ってなかった!僕の祖父も毎日は洗ってなかったなー。現代は清潔ですねー!!
特に何が言いたいわけでもなく、シャンプーにしても色んな考えがあるわけです。
歴史から学ぶのもいいですね^ – ^
僕は毎日に洗いますよ☆

店長 中山 仁章

【マーズソレイユラモード】
電話番号
0797-88-3232
住所
兵庫県宝塚市中筋6-12-1
駐車場
店横に8台の停めやすい駐車スペース
定休日
月曜日
キッズルーム
あります(2日前の事前予約必要)
受付時間
9:00~18:30(cut L.O.)
火曜日のみ9:30~19:00(cut L.O.)
ホームページ

http://mars-international.co.jp