BLOG

[mars soleil la modeのブログ]

ショートの襟足・どれが好きですか?

宝塚市(JR中山寺駅徒歩5分)の美容室 mars soleil lamode(マーズ ソレイユ ラモード)の稲垣です。

ショートヘア、ショートボブなどショートカットにすることに

不安や躊躇されていらっしゃる大人女性からたくさんのご支持いただいております。

 

襟足やもみあげの処理が難しいくせ毛のショートカットなど

 

お悩み解決カットもお気軽にご相談くださいね。

 

今回はショートボブ、ショートの襟足についてご紹介します。

 

 

 

 

 

ショート、ショートボブでも襟足のデザインで雰囲気がすごく変わります。

 

写真の襟足はほんの一部ですが、ナチュラルな感じなのか、かっこよくなのか、爽やかな感じなのか、可愛い感じなのか、色々あるので好きな雰囲気はどれなのか是非ご参考にしていただければと思います♪

 

なりたいご要望ぜひお聞かせ下さい☆