BLOG

[mars soleil la modeのブログ]

ビンセントが教えてくれたこと シネマ☆

こんにちは☆

中山です!!

休日に観ました!

【ビンセントが教えてくれたこと】

ビル・マーレイ扮する破天荒なダメオヤジが、12歳の少年との交流を通して生きる力を取り戻していく姿を描いたハートフルコメディ。アルコールとギャンブルを愛する、嫌われ者の偏屈親父ヴィンセントは、隣に引っ越してきたシングルマザーのマギーから、彼女の仕事中に12歳の息子オリバーの面倒を見るよう頼まれてしまう。嫌々ながらも引き受けたヴィンセントは、行きつけのバーや競馬場にオリバーを連れて行き、バーでの注文方法からいじめっ子の鼻のへし折り方まで、ろくでもないことばかりを彼に教え込んでいく。オリバーはそんなヴィンセントと反発しあいながらも、一緒に過ごすうちに彼の隠された優しさや心の傷に気づいていく。マーレイは本作でゴールデングローブ賞主演男優賞(コメディ/ミュージカル部門)にノミネート。オリバーの母親役に「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」のメリッサ・マッカーシー。「21グラム」のナオミ・ワッツが妊婦のストリッパー役で出演。

ビンセント悪そーですねービル・マーレイが年を取る度になんか見入ってしまいます。

なんとなくゆっくり観れるさくひんでした☆
オススメ☆

店長 中山 仁章

【マーズソレイユラモード】
電話番号
0797-88-3232
住所
兵庫県宝塚市中筋6-12-1
駐車場
店横に8台の停めやすい駐車スペース
定休日
月曜日
キッズルーム
あります(2日前の事前予約必要)
受付時間
9:00~18:30(cut L.O.)
火曜日のみ9:30~19:00(cut L.O.)
ホームページ

http://mars-international.co.jp