BLOG

[mars soleil la modeのブログ]

MEWネイル☆

こんにちはー\(^^)/

スタイリストの宇都宮里沙です!!

ついに、まいにち暑くなって来ましたね
夏の季節がそろそろやってきます!!

NEWネイルにしてきましたー\(^^)/

ちょっと夏意識のカラフルネイルです

わたしの大好きなガラガラです笑

ガラガラのところは、ストーンっぽく、
秘宝!!なかんじでしてます!!

ストーンは、蛍光ストーンや、オモチャっぽいストーンとかでごちゃごちゃ系です☆

なんとなく、

惑星なイメージになりました!!(笑)
\(^^)/

是非、夏ネイルの参考にいかがでしょうか!

また変えたらアップしますねー!

是非ゼヒ、

暑い日は、お店に涼みにいらしてくださいね!

お待ちしております!!

副店長 宇都宮 里沙

【マーズソレイユラモード】
電話番号
0797-88-3232
住所
兵庫県宝塚市中筋6-12-1
駐車場
店横に8台の停めやすい駐車スペース
定休日
月曜日
キッズルーム
あります(2日前の事前予約必要)
受付時間
9:00~18:30(cut L.O.)
火曜日のみ9:30~19:00(cut L.O.)
ホームページ

http://mars-international.co.jp