BLOG

[carinaのブログ]

☆美脚ストレッチチャレンジ☆

こんにちは、チーフ田中です。
先日人生初のギックリ腰になってしまい、
今日もお隣のおかだ鍼灸整骨院さんに診てもらってきました。
かなり回復はしていますが、まだ痛みは残ってて
今日は鍼を打ってもらって痛みを和らげてもらいました!

おかだ鍼灸整骨院さんの待合室に沢山本があるのですが
貸し出しもしてくれるということで、
気になったこの3冊をチョイス!

そして早速未来さん、A子さんは美脚ストレッチチャレンジ!
私はまだ腰の痛みが怖いので軽ーくしか出来ず。

みーさんの「カエルつぶれポーズ」が本気で面白かったので晒します!

うーん。
これ、みーさんの事知らない人に見せて
「この子ほんま美人やから!」て言っても
絶対信じてもらえなさそうなポーズですね。
完全に徳弘正也先生が描くギャグのコマの足ですもん。

でもこれめっちゃ効くらしいです!!

私は外側の腿を伸ばすストレッチを。

めちゃくちゃ足短い子みたいですね。
実際短足マンなんですけどね。
今日もA子さんと長さ比べして泣きましたけどね。
これもめちゃ伸びます!最初は痛いかも知れないので
徐々に無理なくやってみて下さい☆

みんなで美脚目指しましょうー!

田中 亜希

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401160&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon