BLOG

[carinaのブログ]

お肉をしっかり食べても大丈夫!

こんにちは、チーフ田中です。

19日のお休みの日は、恒例・美容仲間集会でした。
今回の美容食事はミナミ・宗右衛門町の素敵館さんにて
ステーキフルコースを味わってきました☆
たまの外食の贅沢な時間です♪

勿論、季節の生野菜からたっぷりと。
お肉だけではなく、お魚も焼いていただきました。

赤肉のカルチニンが脂肪を燃焼してくれるわ…!

と唸りながら、美味しくいただきました☆

肉=カロリー高いからダイエットには不向き、
なーんて事はないのです!
食べ方さえ間違わなければ、むしろ味方になります!

ただーし!
お肉の消化は食後5~6時間かかってしまうので
本当はディナーよりもランチ向け。
ディナーで食べるなら5時~6時スタートにしましょう♪

美味しく食べて、健康的に痩せていきましょう!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon