BLOG

[carinaのブログ]

ダイエットにおすすめの運動は、やっぱりウォーキングだと思う。

こんにちは、チーフ田中です!

最近はお正月も過ぎて寒さも本格的になり、

体調を崩している方も多いですね。

皆様温かいものを摂取して、ご自愛くださいね。

 

そして今日はなかなか痩せなくて落ち込みがちな人へ。

健康的に痩せるためには、

サプリメントやエステサロンの機械だけではなく、

生活環境や生活リズム、

体質を整える努力を自分自身でも行う必要があります。

ライフスタイルの歪みをそのままにしてはやはり痩せにくいです。

現代では移動手段も便利になって、歩くという一番シンプルに効く運動をする機会が減ってしまっています。

自分の足で歩く、走る、という行動をしないと、脳も動きにくくなってしまいます。

徒歩20分圏内の近距離の移動は基本的に歩くことを心がけましょう!

 

段々と慣れてきたら時間を長くしていく。

これを意識するだけでもだいぶ体質改善になります!

そして気分もスッキリしますよ♪

1ヶ月、2ヶ月ではなかなか結果が出にくいかも知れませんが
焦らずじっくり時間をかけましょう。

体質改善には時間が必要…

自分で頑張る事をすると必ず体質は改善出来る!

一緒に頑張っていきましょうね!