BLOG

[carinaのブログ]

ダイエットの最大のコツとは?

こんにちは、チーフ田中です!

みなさんは、自信を持ちやすいタイプですか?
それとも、持ちにくいタイプですか?

私は昔、痩せる自信もなく、もちろん自分自身にも自信が持てませんでした。

結構、ぜんぶあきらめていたんですね。
なので、せめて痩せて自信が持てるようになりたいと色々張ってきました。

今日は、そんな自信についてのお話です。

先日、カウンセリングでとあるお客様が

「自信がないけど、やってみます!」
と仰っていました。

私はこれでいいと思うんです!

このように、正直に素直に言えることがいいと思います。

誰でも、最初は自信がありません。

何度も繰り返し実践して、自信をつけていけばいいんですよね。

そんな時に大切なのは、

”できるところまで、やる”

ことだと思います。

できるところまで、やる、を
続けていけば、
今は思うようにならなくても
次に生きてくる経験をするんですね。
そして、少しづつ自信を重ねていく。

そんな風に、ついた自信はそう簡単に失いません。

正直に、自信がないと言える人は、
自信が持てた時には、
本物の自信だと思うんですね。

なので、先のことより、目の前のことに集中してやり切る。

一つ一つの実践をコツコツ続ける。

そうすれば、少しづつ自信が積み上がっていきます。

そして、目標を乗り越えることが出来るんですね。

みなさん小さな一歩で頑張っていきましょう!!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401150&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon