BLOG

[carinaのブログ]

ハイパーウエーブ&ハイパーラドンマットでデトックス

こんにちは、チーフ田中です!

先日大好きなハイパーウエーブ &ハイパーラドンマットのW使いを久しぶりに受けました!

お腹レベル 85
骨盤横 50(初めての箇所)
腰 45(まだ治療中なのでかなり弱め)
お尻 90

人生初のギックリ腰をやってしまってから
しばらく腹筋を鍛えるのを控えてくださいと言われてたのですが
ようやくOKいただいたので、
一度やってみたかったダブル使いに挑戦してみました!

左→右でビフォーアフターです。

約2.3ヶ月ぶりの挑戦でしたが
しっかり腰の凹みが出来ました!

そして何より改めてビックリしたのが
腸セラピー効果のすごさ!

施術後4時間、なかなかお店から出れませんでした笑

そして次の日の朝から腹筋にものすごい筋肉痛!
笑ったり咳き込んだりしたら響いて痛いのが辛い!

短足族なので次はヒップアップのために
ハイパーシェイプを受けたいと思います☆
またこちらでもビフォーアフターUPしますね~!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401150&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon