BLOG

[carinaのブログ]

ハイパーナイフシリーズで便秘と冷え性の改善!

毎日ハイパーナイフシリーズを
お客様に施術しながら思うのは
本当にすごいマシン出来たなー、と。

 

私は前職のところで
違うマシンを扱っていたのですが
原理は似れど、
効果の出方が本当に段違いで早いです。

 

施術をしながらすぐに目に見えて
サイズダウンが分かるので
施術してる我々もつい「おぉ!」と
言ってしまうこともしばしばあるんです。

 

いろんなマシンを体験してきた私的には
本当にハイパーナイフ最強説なんですが、
手強い敵がいます。

 

・便秘
・冷え性
・運動不足
・小麦の摂取過多

 

当てはまる女性は結構いると思うのですが、
特に便秘はいらない毒素を
38度近い熱の腸内で飼ってるようなものなのです。。。

 

Carinaのハイパーナイフシリーズ使いで、
便秘&冷え対策改善の組み合わせも出来ます。

 

便秘薬に頼らない身体改善、
一緒に頑張ってみませんか?

 

簡単に出来る運動や
個々それぞれの生活リズムに合わせた食事法など、
何でもアドバイスさせていただきます!

 

 

宝塚店|ハイパーナイフダイエット専門店 Carina

 

 

ハイパーナイフの体験クーポンは↓をクリック

 

体験クーポン