BLOG

[carinaのブログ]

ハイパーナイフ専門店Carinaが今年で5周年を迎えます♪

 

 

Carinaがオープンしてはや5年が経ちます。
沢山のお客様のご来店、お問い合わせをいただいております。
本当に、本当にありがとうございます!

 

 

そして開店して改めて思う事・・・

 

 

エステサロンと聞くと、やはりお高いイメージや

勧誘がしぶとい、などという不安があるんですね。

 

 

Carinaのスタッフは全員エステサロンの仕事経験者ですが、

自身がカスタマーであった経験もあります。

 

 

【もし自分がお客様だったら?という事を常に考えてみる】

 

 

接客業ではそんな事当たり前やん!というルールでも、
やはりエステサロンとなるとまだまだ「怖い!」というイメージを

持たれていらっしゃる方がほとんどなんだな、と実感しております。

 

 

 

Carinaではお客様が気軽に続けて通いやすい、

お試ししやすいメニュー設定にしております。

 

 

 

かつお客様一人一人に真剣に向き合い、

共にキレイを目指して行くサロン作りをモットーとした店作りをしております。

 

 

 

Carinaが人生初のエステサロンです、といったお客様も多いのですが、
おかげさまで沢山のお客様から

 

「エステってもっと怖いところだと思ってたけど、そうでもないんやねぇ」

 

というありがたいお言葉をいただいております!

 

 

 

そんなCarinaの施術部屋ですが…
本当にシンプルです!
お友達のお家に相談に乗ってもらいがてら遊びに来たというような、
そんな安心感を与えられたらいいなと思います!

 

 

ハイパーナイフの体験クーポンは

↓をクリック

 

 

体験クーポン