BLOG

[carinaのブログ]

ハイパーナイフ施術後のポイント!

 

 

温めとほぐしで脂肪を燃焼させる痩身機器ハイパーナイフですが。
施術を受けた後の行動で、その後のダイエット効果に大きな影響が出てきます。

 

特に注意が必要なのは以下で述べる3点です。

 

 

1.施術後は約2時間ほどの食事

 

ハイパーナイフによって急激に代謝が上がる影響で、
身体に栄養を取り込もうとする働きが活性化されています。

そのため施術後の約2時間は、余計な脂肪分を取り込まないために食事を制限して頂き、
以下のポイントも気をつけていただくと、さらに痩身効果を倍増させられます。

◎野菜や果物・和食を中心としたバランスの良い食生活
◎乳酸菌・整腸作用のあるものを摂る
◎水を1日1.5リットルほど飲む

 

 

 

2.軽い運動や筋トレ

 

代謝が上がり脂肪を燃焼しやすくなっているハイパーナイフ後の期間は、
軽い運動や筋トレでも痩身効果が現れやすくなっています。

忙しい人はなかなか運動する時間を取れないかもしれませんが、
せっかくの痩せやすい期間ですので有効活用しましょう!

◎エスカレーターは避けて階段を使う
◎腕を大きくふって早歩きする
◎仕事や家事の隙間時間にストレッチをする
◎テレビなどを見ながら腹筋やスクワットをする
◎いつも使う駅の1つ前で降りて、ウォーキングをする

 

 

3.入浴で余分な脂肪をデトックス

 

いつもはシャワーで済ませている方も、ハイパーナイフ施術後には
ぜひお湯に浸かってください!
しっかり入浴することで脂肪を燃焼させる効果を持続させやすくなります。
また、分解された余分な脂肪やセルライトを体外に排出・デトックスできます。

 

カリーナでの施術と
お家でのちょっとした心がけで
痩身効果は大きく変わってきます!