BLOG

[carinaのブログ]

ハイパーラドンマットを体験!

ハイパーラドンマットを体験!_20200629_1

今日は久しぶりにハイパーラドンマットを体験しました!

 

 

低線量の放射線による穏やかな刺激で、
玉川温泉の岩盤浴気分が味わえます。

 

 

玉川温泉とは、秋田県の大変有名な温泉で
温泉は無色透明ですが、
pH1.2と極めて酸性が強く、
源泉温度はなんと98度!
多くの疾患・症状に対する改善や
治癒能力の向上が期待できる
「効きの湯」として皆様に親しまれています。

 

 

「育成光線」と呼ばれる赤外線で、
体の芯から温めてくれます。
森林浴のようなマイナスイオンの発生で
リラックスすることができます。

 

 

久しぶりの感想

 

 

とにかく最近疲れていたのと、
ゆっくりお風呂に浸かる時間がなかったのもあり
これはハイパーラドンマットに頼ろうと思い
久しぶりにくるまりました!

 

 

開始後1分ぐらいでもう暑い…

腕ごとくるまったのですが、もう腕出したいぐらい暑い。

 

 

頑張って耐えて一時間入りました・・・!
おかげで身体はポカポカ、老廃物もがっつり流れて
めちゃくちゃスッキリしました!