BLOG

[carinaのブログ]

ハーブザイムファスティングレポ3

こんにちは、チーフ田中です。

無事に酵素ドリンクのみで過ごす3日間を終えたのですが、
4日目の朝にまだ物足りない感がありまして・・・
色々調べてみると最長9日間までやって大丈夫(個人差があります!)
ということで、もう一日自ら延長戦となりました!

4日目の朝
朝食は変わらず酵素ドリンクのみ。これは前からの日課なので特に気にならず。

体重44.6キロまで落ちる。落ちすぎた。(写真撮り忘れ)

昼食を取るか考えるも、何となくまだ皆が言うほどの身体のスッキリ感がない。
食欲も不思議となく(慣れではなく、調べてみると酵素ドリンクで栄養を取っているので
さほど空腹感は出ないそうです。納得!)
もうこのままもう一日頑張れそうなので、そのままもう一日続行。

夜も酵素ドリンクのみで余裕。
体調の変化としては寝る前に少しお腹を下した程度。

5日目(今日)の朝
明らかに昨日よりも体がものすごく軽い!
そして万年の悩みであった、肩こりがキレイになくなってる事に気付きビックリ!

昼になっても夕方になっても眠気も全く来ず。
ものすごくクリアです。

回復食は玄米のお粥と具ナシ味噌汁と梅干二種類。
しっかり噛んで食べました。お粥噛んで食べたの初めて。

とっっっても・・・美味しかった・・・・

夕食もこれと同じ+生とうもろこしをいただきました。

そしてこれ書きながら気付きましたが・・・これ回復食二日目のメニュー・・・

やってしまいました!!でもきっと大丈夫!!今のところ胃に異常なし!

明日も回復食で頑張ります~!!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401150&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon