BLOG

[carinaのブログ]

ファスティング始めます

こんにちはCarinaみーです!

早速ですが、私の体重が停滞しておりまして
なかなか減りません(T-T)

って事で!
ファスティング始めます!!

ファスティングと言いましても
飲まず食わずの極めたものではなく
初級者向けの1番優しいコースです( ^ω^ )
ベーシックコースで14日間かけてのゆる~いファスティングw

朝は毎日酵素ドリンクのみ
お昼と夜は通常通りのお食事を20時までにすませて
1週間に1日だけ酵素ドリンクとお水のみで過ごす!
これを2週間続ける!!

なんとかこれなら出来るかも…

プロラボさんのハーブザイム(酵素ドリンク)購入
そして最近の私の愛読書(ファスティングブック)w

今週末の連休はBBQ予定なのでBBQを思う存分楽しんで

16日からファスティング始める事をこのブログに誓います!

Carinaにはハーブザイム以外にも
体質改善のお手伝いをしてくれるアイテムが揃っているので
よければこの棚を見てみてください★

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005488859&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon