BLOG

[carinaのブログ]

明日10/28は新月!願い事を書きましょう☆

こんにちは、チーフ田中です!

明日はいよいよ新月の日。
デトックス効果が最強なので1日断食でプチファスティングします☆

本日から準備食です!

今回初食、ファストプロミールシリーズのグリーンカレー味!
ドライカレーが具だけで、玄米が別になっているので
グリーンカレーもそうなのかな?と思ったら
しっかり玄米が入っていました。

それを知らずにお家で炊いた玄米にかけてしまい
玄米だらけになってしまった昼食でした笑

夜は玄米粥でした~。

ファスティングって最初は本気で踏み込むの勇気いるし
絶対無理ー!!と思ってしまうのですが
ダイエットのためのファスティング、という考えは
一旦置いといて、自分の身体を体内から綺麗にする、
体質改善をするための健康メゾット、治療法として
考えてみたほうが入りやすいと思います。
実際本当に病気の治療法ですしね!

1日だけのプチ断食は初めてなので
またこちらでレポートさせていただきます!

さて明日はお願い事を書く日ですよ~☆
蠍座の新月では、生まれ変わりや再生を意味するらしいので
ダイエットに関するお願い事にもってこいです!

例えば…

・私は痩せて綺麗になって生まれ変わるために、食生活と生活習慣を正し、それに関する食の誘惑を断ち切り手放します。

など、どうでしょうか?

実際に手書きで書くことにより脳にインプットされやすくなり、
単なる神頼みよりもしっかりとしたビジョンが湧きやすくなりますよ!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon