BLOG

[carinaのブログ]

本当に痩せる食事法!?

こんにちは、チーフ田中です!

先日こんなタイトルの本を買ってみました~。

本当にまだ少ししか読めていないのですが
最近のダイエット本ではもうカロリー云々ではなく
何をどう食べるか、という事がいかに大切か
語られてるのが多いですね~。

確かに私も14キロの減量に成功したのは
ほぼ食事法と適度な運動のおかげだと思います。
勿論その合間にエステの機械に頼ったり
サプリを摂取したり色々やっていたので、
どれが一番効いたのか?となると
きっと全部の相乗効果なんだろうと思いますが
こと健康に関しては本当に食事と運動と生活習慣が一番だなぁと痛感しています。

偏頭痛が本当にかなりマシになったのは確実にファスティングの効果でしたし、
生理痛は粉もん食べなければ来なくなったし、
いかに摂取するものの質が大事か、
この歳になって本当に身に染みて理解しました!

明日から3日間またプチ断食しまーす!
月曜日の新月に酵素ドリンクだけで乗り切ります!

田中 亜希

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon