BLOG

[carinaのブログ]

本気出してダイエットしたくなる名言集

こんにちは、漫画大好きスタッフ田中です。

 

今日は「本気でダイエット」しよう!
と思わせてくれる名言集を上げていこうと思います!

 

まずは王道、ONE PIECEから。

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!”奇跡”ナメんじゃないよォ!!

 

 

イワンコフの名言。
これダイエットもそうですよね、
諦めない人にしか奇跡は降りてこない。
何もせずラクして痩せる奇跡なんてないですよね!

本気出してダイエットしたくなる名言集_20221121_2
障害あったらのりこえればいい!君は勘違いしてるんだ。
道を選ぶということは、必ずしも歩きやすい安全な道選ぶってことじゃないんだぞ

 

 

こちらも王道の名作、ドラえもんの名言。
言い訳をするのび太に力強く道を説くドラちゃん。
ぐう正論。

 

次はチーフが大大大好きな
日本橋ヨヲコ先生の「少女ファイト」の
切ない一コマ。

本気出してダイエットしたくなる名言集_20221121_3
「自分が着たい服と似合う服が違うってのは わかってるけど
 一度くらい好きな服を着て認めてもらいたいじゃない?」

 

 

お洋服大好きな私は
このコマで本気で涙が出ました。

 

去年のピークなデブスな私は
好きな服が似合わなくなって
このままダボっとして誤魔化す服(ウエストゴムの)
しか着れないかも知れないと
諦めかけていたこともあったので、
このシーンはかなり沁みました…

 

 

極めつけは六多いくみ先生の「リメイク」の一コマ

本気出してダイエットしたくなる名言集_20221121_4
理想に近づきたいなら腹括らなきゃ
 思ってたのと違う!なんていうのは言い訳にならないよ」

 

 

関西人以外でも「ほんまそれ」としか
言いようがない逃げられない一言。

 

ダイエットもダラダラと
何となく気が向いたときにだけやって、
それでやった気になって

全然痩せへんわ~!
なんて思ったりしていませんか?

 

本気で痩せたいなら腹括らきゃ!です!

 

Carinaはこの店名の通り、
来てくれたお客様みんなに可愛く
綺麗になっていって欲しい。
オーナーがそんな思いを込めて付けた
この店名が私ははとても大好きで気に入っています。

 

そして私もその名に恥じないように、
これからも頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

ハイパーナイフの体験クーポンは

↓をクリック

 

体験クーポン