BLOG

[carinaのブログ]

楽しくて飽きないアイドルダンスダイエット!

楽しく飽きない、そして激しく効果的な「アイドルダンスダイエット」がおすすめです!

特に日本のアイドルの多くはいかに女の子らしく、可愛く見せるかという要素が含まれているので
ちょっとした可愛いポーズも難なく取り入れることができます!

まずは充分にストレッチを行いましょう。
あとは音量やドタバタで近所迷惑にならないように騒音には気を付けましょう。
場所は十分に、滑って転んだりしないところで行いましょう。

動画貼れないので、youtubeなどで検索してみてください!

一番激しくて有名曲!
ももいろクローバーZ「Chai Maxx」
難易度 ★★★
おすすめ度 ★★★★★
激しさ度 ★★★★★

体幹もがっつり使うし何せ運動量が多いのでおススメ!
一時ダンスDVDなんかにもこの曲出てましたね~。

個人的にももクロの踊りで好きなのはピンキージョーンズです。
あの有安杏果さんは神です。

はいかわいい!はいかわいい!!

ちょっといきなりももクロはハードル高いな~という方には是非BiSHがお勧めです!!
なにせ初めて観た人でもすぐ踊れる振りばかりなので
(あえてそう作っている)
是非良かったら踊ってみてください!

踊るのにおススメは
・BiSH~星が瞬く夜に~
・Da DANCE!!
・GiANT KiLLERS
・Beautifulさ

全てのセントチヒロ・チッチさんは神です。

はぁぁ!!かわいい!!かわいいなぁぁぁ!!

田中 亜希

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401160&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon