BLOG

[carinaのブログ]

毎日ダイエットを意識して生活していますか?

こんにちは。みーです。

よくお客様との会話の中で
「毎日ダイエットを意識して生活してるのか?」

のような質問をして頂きますが

私の答えはNOです!wブログ画像

 

 

毎日「ダイエット」と言う言葉は

常に頭にありますが
その言葉で私の生活が左右されることは

ほぼありません。

 

 

今は1ヶ月チャレンジのスクワットに

挑戦してるので
運動は意識的に行ってます。

 

 

けれども、食事を我慢したりなど

全くしていません( ; ; )w

 

 

食を楽しむ場ではダイエットを気にせず食べます!

 

ですが、いつからか勝手に

お野菜から食べていたり
よく噛むことで

食べ過ぎることがなくなりました!!

 

なので、意識して行動すると言うよりかは
自然にそういう風になりましたね!

「私いい女です」感を出してみましたwブログ画像

 

 

意識せず自然に理想とするボディーへ

近づけると良いですねー

 

 

私は意識しないと運動に取り組めないので
まだまだ理想のボディーは遠そうですねー( ;  ; )