BLOG

[carinaのブログ]

無理なダイエットは長続きしないし効果もない!

こんにちは。Carina鬼チーフです。
ブログタイトルからして既に厳しいことを書いてしまいました(笑)

何十万円もかけて激ヤセするで有名なパーソナルジムに通っても
結局非常に厳しい食事制限に週に2度のハードなトレーニング。
そりゃそんなこと2ヵ月も続けたら痩せますよ!

ただし本当に一時的に。

その食事制限とトレーニングを辞めてしまうと、
あっという間に元通りどころか、リバウンドで元の体重よりも重くなってしまうという人、
もう、かなり大人数いらっしゃいます。
Carinaに通っていただいているお客様にもいらっしゃいます。

まともなダイエット知識も体力もない人が急に激しいことをしてしまうと
やはり体に負荷もかかるし、何より精神的にもよろしくないです。

勿論その食生活やトレーニングをきちんとサボらず継続していくと
痩せ体質に変わっていくし、一概に否定はしません。
ただもう辛い、いやだ!という感情のほうが勝ってしまう人がほとんどなんですね。

はっきりと申し上げますと、Carinaのハイパーナイフシリーズだけに頼ってしまって
ハイパーナイフ受けてるから多少食べ過ぎてもいいや~
なーんて甘い考えお方は、どのエステさんに行かれても、痩せません!

やはり一番のダイエットの成功は、自分の生活習慣や食生活を正しくすること。
きちんと体にいいもの、悪いものを見分けること。
その相乗効果があってこそ、早く確実にリバウンドしない健康的できれいな身体つくりが出来ます。

Carinaはそのしんどい部分や、どうしても取れにくいセルライトの除去や
部分痩せのお手伝いをするだけ。
お客様も一緒に頑張ってもらわないと、お金も努力も水の泡になってしまいます。

無理な食事制限はせず、無理な筋肉運動もせず、そこは適度にやってもらう。
ただし我慢をしてもらわないといけない事もあります。

でも無理な我慢ではありません。
痩せ体質になるまで、少しだけの辛抱をしてもらうだけ。

それぞれのお客様の生活リズムに合わせた無理のないプランを提供させて頂きます!

あとはCarina自慢の、関西初のハイパーナイフ全シリーズを使って
効率的に、確実にサイズダウンを目指していきましょう!

只今比較的日曜日の予約が取れやすくなっております。

田中亜希

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401150&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon