BLOG

[carinaのブログ]

相モデルレポート2

こんばんは!みーです。

皆さんそろそろふくらはぎが浮腫んで
パンパンになってる時間帯ではないでしょうか?

脚浮腫むとしんどいですよねー(>_<)
だる~くておも~い_| ̄|○

私も本来ならパンパンなはずですが
本日はハイパーナイフとシェイプを
あててもらったおかげで脚が軽い!!!

そして前回同様
太もも-0.3cm
ふくらはぎ-1.5cm
しっかりサイズダウンもしています☆☆

太ももたったの-0.3cm?と思われるかもしれませんが
4日前と比べたら-1.4cmも減っているんです^_^

ふくらはぎは4日前より-1.8cm減ってます^_^

このサイズダウンが無駄にならないように
引き続き、食事や運動を心がけて
マッサージもプラスしていきたいと思います☆

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401160&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon