BLOG

[carinaのブログ]

相モデルレポート3

ブログを書いている途中で何回も消え…
これが消えたらもう寝る!と決めているみーです。

早速ですが
本日、脚を施術してもらった結果を発表します!!!!

毎回施術前と施術後に採寸しています!
本日の結果は
太もも +0.2cm
ふくらはぎ -0.9cm

正直に言います!
「太もも増えてるやーん!!」
サイズアップ伏せるべきかも知れませんが
レポートなんで
私は、ありのままをお伝えしたいと思いますw

まぁ約1時間の施術でサイズダウンがあり得るんですから
たまにはサイズアップもあるでしょう!!と
思ってます^_^

測る場所は変わらないので
サイズの変化はお肉の移動なんです!

なので今回のサイズアップも
しっかりお肉が移動した証拠☆

あとは移動したお肉を体外に出すだけ( ^_^)/~~~

実際、相モデルレポートを始めてからは
施術直後のサイズよりデトックス後(約3.4日後)に採寸した方が大きくサイズダウンしているのがわかる様になりました!

今回は+0.2cmでしたが
トータルでは1週間のうちに-1.6cmなので
良いペースだと信じて頑張ります

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401150&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon