BLOG

[carinaのブログ]

私が広告塔です!

ビッグマウスにもほどがある、みーです!

今までは空き時間に相モデルで施術をしてたのですが
12月からは目標を立てて本気で
施術し合うことになりました☆

タイトル通り
「私が広告塔です」と胸を張って言える様
頑張ります!

carinaにあるマシンは本当に素晴らしくて
ただ施術を受けてるだけでサイズダウンします!!
これは本当です!

けど、それを維持するのは
本気で痩せたいと言う気持ちなんです!

せっかくマシンで痩せても
今まで通りの食生活や運動量では
あっという間に元どおりっ☆☆

そうはならないために
私は目標設定をしてルールを決めました!

12月3日作成

このプランニングシートに
これからもどんどん書き込んで実行し

必ずSサイズのパンツを履きます!

興味のある方はこれからの
私のサイズダウンを楽しみにしていてくださいw

 

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401160&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon