BLOG

[carinaのブログ]

趣味

こんばんはCarinaみーです★

本当にプライベート記事になってしまいますが

昨日、娘と一緒にタヒチアンダンスのイベント出場しました!
いゃ~緊張しましたww
でもいい経験になりました(^ ^)  (左…私、右…娘)

そして、職業柄なのかボディーに目がいってしまう…(^-^;

ただただ細いだけで無く
程よくしまった健康的なボディー!!
見惚れてしまいます…

よく施術中にお客様からインナーマッスルを家で鍛えるには?といったご質問をいただくのですが

私も知っている限りの事をお答えさせていただいています!
しかし実際続けるとなるとなかなか…ってのが現実

私も夏前だけ頑張って鍛えて冬はお休みってのを
ほぼ毎年繰り返して来ましたww

ですが、昨年から趣味でタヒチアンダンスを始めてからは
踊っている合間に無理なく自然と年中鍛えれている状態になっていました!!

意識して鍛えるのは凄く大切なことですが
長続きさせるには
何か好きなスポーツを始めたり
日常生活で背筋を正して「私はモデル!」と思い込み
楽しく歩くだけでも体幹が鍛えられるので
よければ試してみてくださいね^ – ^

呉々も「私はモデル!!」と声に出さないように
気をつけてくださいねw
妄想は自由です★

おすすめクーポン↓
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401167&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon