BLOG

[carinaのブログ]

運動が出来ない時に&室内でもオススメ!ながらストレッチ法☆

こんにちは、チーフ田中です!

自宅ワークの方も増えていますので、

本日おススメしたいのがストレッチ!

 

以前にも少し紹介させてもらいましたが、
一日10分でいいので意識的に

身体を動かしてあげると

痩せ体質に近づきますよ~!

 

その10分がなかなか取れない…

という方もいらっしゃると思うので

私がおススメするのは、ながらストレッチ!

 

 

例えば、歯を磨くとき、

台所に立つとき、
おへそに力を入れながら

つま先立ちを左右で繰り返してみたり、
片足を曲げてバランスを取りながら立ってみたり

脚を広げて座って

屈伸運動しながら洗濯物を畳んだり。

これ私いつもやってます。

 

ながらストレッチ、で検索すると

本当にたくさんのやり方が出てきますので
ご自身で出来そうなストレッチを

見つけてやってみるのがおススメです!

 

 

宝塚 宝塚市 売布 売布神社駅 中山観音駅 ダイエット 痩身 ハイパーナイフ ハイパーシェイプ ハイパーウェーブ ハイパーラドンマット 痩せたい 痩せる