BLOG

[carinaのブログ]

酵素ファスティング一週間完了です!

こんにちは、チーフ田中です。

23日月曜日に一週間集中酵素ファスティング完了しました!

ラストごはんはファストプロの中でも1番好きなコレにしました!

トマト玄米リゾット!
これに溶けるチーズを入れて食べたすぎる…!!
※もちろん我慢しました

火曜日の朝の体重は46.6キロでした。
1キロマイナスならず。
ペディキュア剥がれてるのはスルーしてください笑

生理前ということもあり
前回ほど劇的に落ちたということはなかったですが
身体が軽くて動きやすい、PMSが全然なかったという実感はありました。

今回は好転反応っぽい頭痛(いつもの偏頭痛ではない初めて味わう感じの軽いもの。半日で治りましたが)
顔の肌荒れ(滅多に出来ないニキビ、謎の痒みなど)
が出ました。

体質改善としてこれからも取り入れていきたいと思います!
当面は週末だけファスティングにしようかな?

お肌も洗顔後何も塗らない肌断食を週1.2回すると
めちゃくちゃお肌強くなりますよ~!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon