BLOG

[carinaのブログ]

風邪などで食欲がない時にはアイスクリームで栄養補給

皆さん体調崩してませんか?
めちゃくちゃ寒かったり、
かと思えば昨日はぽかぽか陽気
体調崩される方も多いと思います。。

こんな急に高熱が出ると最近流行りのウイルスを
心配してしまいます。。
接触無い方でもかかるんですもんね~ こわ~

そんな風邪から熱などの時皆さんは何を食べますか?
だいたいの方がお粥やうどん、
あとはゼリーやスポーツドリンクなどなど

高熱で何も食べたくないとか、ぐったりの時に良いのが
アイスクリームだったりします☆

発熱でポッカポカになった身体をクールダウンさせたり
糖分がエネルギー源になってくれたり
アイスの原料で牛乳や卵からたんぱく質やビタミンも
補給出来るのです☆
私も子供たちが小さい時、よくアイスを食べさせました。
お薬をアイスに入れて食べさすこともよくありました。
風邪で食欲のない時の栄養補給におすすめです。

 

宝塚 宝塚市 売布 売布神社駅 中山観音駅 ダイエット 痩身 ハイパーナイフ ハイパーシェイプ ハイパーウェーブ ハイパーラドンマット 痩せたい 痩せる