BLOG

[carinaのブログ]

食べる順番だけでも変えると消化の助けになります!

この3連休BBQ三昧で
ほんの少し反省してる、みーです。

 

 

BBQするしかないでしょ!と言う
良い天気だったので
お庭や淡路島まだ行って
アウトドア楽しんできました^_^

 

 

常にダイエットは意識していますが
楽しむ時は思いっきり楽しんで
美味しいものはしっかりいただくスタンスは
変えません^_-☆

 

 

でも、せめて…せめて食べる順番だけは考えて…
お野菜食べて~魚介食べて~
お肉食べて~最後に焼きおにぎり!!!と思いながら
おにぎりをコロコロ焼いていたのに
私の口に入ることはなく
全て売り切れてしまいました(T_T)

 

 

きっと「これ以上食べたら後悔するよ!」と言う
お告げだったのだと思っておきますw

 

 

暖かい季節になるとお付き合いも増えると思います!

 

 

 

ダイエットも大事ですが
それよりお友達等の繋がりの方が大切だと
私は思います!

 

 

ダイエットは頭の片隅において
思う存分楽しみましょー☆