BLOG

[carinaのブログ]

驚異的な数字☆

こんにちは、やっと指についたインクが取れてきた田中です。

本日、A子さんが施術していただいたMさん!
合計マイナス11.2センチというすごい数字でした!

Mさんの場合は脂肪ではなくむくみが多かったのですが、
むくみを取るだけでもこれだけのマイナスサイズになるんです!
逆に言うとむくみだけでサイズが上がるという…

確かになかなか自分ではむくみなのか、脂肪なのか、内臓下垂なのか分かりませんよね。

そしてMさんとご一緒にご来店いただいた同じくMさん、お二人ともとても可愛くて美人さん!

こちらのMさんも合計マイナス4.1センチ!

元々美意識の高いお二人。
本当にありがとうございました!

Carinaでは皆様の生活リズムに合わせたサポートをしております。
是非一度、痩身専門Carinaへ遊びに来てください☆

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401150&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon