BLOG

[carinaのブログ]

ハイパーナイフ1回の施術でマイナス10センチ以上もダウン!

こんにちわ。
宝塚市売布神社駅前(めふじんじゃ)にあるハイパーナイフダイエット専門店カリーナの田中です。

 

 

先日施術させていただきましたAさん!

驚きのサイズダウンでお互いにビックリしました!

A様。

本当におめでとうございます♪

 

さて、Carinaもオープンして、あと三か月で1周年を迎えようとしています。

カリーナですが、実はブライダルでいらっしゃる方も多くいらっしゃいます!

ブライダルでご来店される方は目的が明確ですよね。
目標も明確ですから、結果が出るのも早い方が多いです☆

最近はそんな風に、

Carinaで出会えた方たちの美をお手伝いさせていただくことが出来て

その方たちの人生が輝けるきっかけになれる事が本当に幸せであります。

人生おいて、幸せのきっかけを作る私達の仕事って、すごいなぁ、と。

もちろん、ハイパーナイフだけに頼るのではなく、

食事や運動など、ご自身でもきちんと気をつけていただくと
相乗効果で効果がグンと上がります!

ただ、本当に無茶な食事制限だけは避けてくださいね。

そりゃ、完全にストイックにした方が早いけれど、
そんな窮屈なダイエットは続かないしリバウンドしちゃいますしね~。

そんなこんなでダイエットを通じて皆様に笑顔になっていただけるように

より一層頑張っていきます!

田中 亜希

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401150&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon