BLOG

[carinaのブログ]

14日間のファスティング結果

お久しぶりです!みーです!
14日間のファスティング辛いこともなく
いつの間に終了していました^_^

結果

ファスティング初日の準備食の日は
体重51.6kg
161cmの身長から考えると可もなく不可もない
理想体重と言ったところでしょうか?w

ですが、むくみと便秘で悩んでいたので
ダイエットと言うよりかは
体質改善のために始めたファスティングでした!

最終日の14日目は朝昼晩とハーブザイム…
空腹は否めない感じですが
体重が49.6kg!!
初日から考えると2kgも減っていたので
嬉しくて苦にはなりませんでした(^ω^)
悩みのむくみは気にならなくなり
便秘も治ったとは言えませんが
少しずつ改善されてるのは実感していました!

そこで調子に乗った私は…
出来るだけ酵素を取り入れたり
「ことまごはやさしい」メニューを
さらに1週間続けました!

すると21日目には48.4kg!!
5年ぶりくらい目にすることのなかった数字!www
3週間で3.2kg減!
この私が美容体重!!

毎朝ハーブザイムを飲んで食事を少し気をつけるだけで
健康的にこんなにも減量できるなんてビックリでした!

最後の方の文書
胡散臭い営業トークみたいになってしまってますけど
本当のことをただ伝えたかっただけなんです!

なかなか体重減らないなー?とか
私みたいにむくみや便秘にお悩みの方!

全然押し売りする気はないんですけど
興味があれば試してみてくださいね☆

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005440586&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon