BLOG

[carinaのブログ]

低カロリーで美味しい!湯豆腐でダイエット

皆さん!

皆さんの冷蔵庫にはお豆腐はだいたいレギュラーメンバー
でスタンバイしてると思うのですが
うちもだいたい毎日います。

 

そのお豆腐で一年を通してうちはよく湯豆腐をします!

うちの場合は品数が少ないとブーイングが起こるので
プラス一品には丁度いいのです!笑
でもそんな湯豆腐もダイエットには
めちゃくちゃいいですよね☆

 

低カロリーでタンパク質多め。
満腹感を感じるので短期のダイエットで夜はこれ!
に優れていると思います!
しかもお豆腐はお肌も綺麗にしてくれるので
またまた一石二鳥の仲間入りの食材です☆☆

 

鍋の中に小鍋。。
大根をおろして、ネギをきざみ、
かつお節に一味をプラスお醤油と薬味で完了のタレ
冬は温まるし安くて簡単、最高ですよね!(^ ^)

 

 

宝塚 宝塚市 売布 売布神社駅 中山観音駅 ダイエット 痩身 ハイパーナイフ ハイパーシェイプ ハイパーウェーブ ハイパーラドンマット 痩せたい 痩せる