BLOG

[carinaのブログ]

Carinaな女の子達☆

こんにちは、Carinaチーフ田中です。
令和がはじまりましたね!
皆さまはどんな日になりましたか?

私は京都にて大好きなBiSHのライブに行って来ました~!

以前にも書きましたが、Carinaの店名の由来は
イタリア語で「可愛い女の子」なんです。

昔から可愛い女の子アイドルが大好きな私。
初めて行ったアイドルのコンサートはデビュー当時の中山美穂さんという筋金入りです笑

女性でも男性でも、美しい人って
本当に見るだけでパワーもらえますよね!

1年ぶりに推しのセントチヒロ・チッチさんとお話し出来ました!
まだ覚えててくれて嬉しい~。
一緒にチェキも撮って、パワーいただきました!

※BiSHは撮った写真をブログやSNSに上げる事は公式に事務所が許可しております☆

アルコールとチェキを撮影するドルヲタあるある。

ちなみにジャニーズも大好きです☆
(今はA.B.C-Zの河合郁人さん担当です)
ヲタクな方、お話ししましょう~!

田中亜希